PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS akubiの独り言

<<   作成日時 : 2009/07/24 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13


今日からはじけるの
決めたの

画像


嫌な事があったから

NoNo

酔ってるってか

NoNo

良い風を呼び込もう。
良い風に代えて行こう。

今が悪いとは言わないけど、
今より良くしようと思うって、
やっぱり重要だもんね

心機一転
自分でもよく言うけど、
なんか全ての過去まで清算しちゃいそうだね

今までの悪い事はさようなら
今までの良い事は継続で

リセットなんて出来っこないんだからさ。
ゼロから出発する程、不幸せじゃないし。

でも5から8とかにする事は、
出来るよね

良い風を呼び込んで、
風車も必要か?
それは大魔王?
いやいや、これもakubiがなりましょう
ちょっと小さいけど、
燃費の良い風車に

皆のパワーになるように。
そのパワーの使い道を、
知ってるのが大魔王だから

画像


朝焼け見つめて綺麗と思ったら、その朝日に照らされる、
反対の山々、木々の綺麗さにも、心惹かれれる人になりたい。

前を観たら後ろも見て、
明暗じゃなく、
明明

陰陽じゃなく、
陽陽

う〜ん。
むっずっかし

5+3=8
○+○=8
にしたいの

背伸びは嫌いだけど、
サイズが合えばたまには、
高い靴履いたろう
倒れそうになったらプリンにつかまって、
頼んだわよ!あまり引っ張らないでね

今日からはじけるの
決めたの

画像


嫌な事があっても

YesYes

酔っててても

YesYes

これは別に昔から変わってないか

悟らないの。
里るの

Do you understand?

I Don't No

収集つかなくなってきたから、
荷物片付け再開しよかね
これってさ〜
久し振りに見るもんが出てくるの。
そうすると見入っちゃって、
時間ばかりが過ぎていく

ミンクの小さい頃の写真。

この頃、良い風吹かしてたっけ

ありゃ
また雨
由夢、大丈夫だよ

の為に避雷針も付けとかなきゃね。
これは大魔王に

けってい〜

画像























にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?どうしちゃったの?
なぜ敢えて今弾けるんだろか?
なぜか心配になる私は、深読みしすぎ?
心配しなくていいのかな…

大魔王さんがついているから大丈夫だろうけど…
無理はしちゃいけないよ。

って、またとんちんかんなのかもね。っはは。
ぽてまる
2009/07/24 22:25
弾けちゃっていいよ
○+○=8
いえいえ∞
どんなに弾けても強い見方がバックに控えてるから大丈夫だよね

人生一度だ
akubiさんらしく思うように進め〜

greengreen
2009/07/24 23:06
うん、greengreenさんに賛成

後悔先に立たずだよ〜

ごたごたしたことが目の前にあるときの
弾けたくなる気持ち、よぉぉぉぉく
分かります
ワン姉
2009/07/25 00:26
ぽてまるさん
あのね。
ぽてさんの所行ってそう思ったの
良い風が吹く日が少なければ、
その日を自分からも作ろうって
長続きしなかったら、その日を増やそうみたいに単純な足し算。
そうするには気持ちから
私は精神的に弱いから、イメージトレーニングも頑張ろうみたいな
ぽてさんの指摘鋭いね
意外と不安定なのかも
でもひまわりになりたいの。
大丈夫だよ
無理して咲かせないからね
akubi今回は早コメ(●^o^●)
2009/07/25 09:09
greengreenさん
も御存知の様に、らしくない時期通り越して
今、新しい幕が開こうとしてます
それを良いステージにするか否かって、意外とママの役割重要ですよね
昔から風船なんです。
でも幸いにも持ってくれる家族と、御仲間さんが居るから
少しだけ破裂しない程度に、飛んでみようかと
それも本来の私だって、妙に納得してる今日この頃です

akubi今回は早コメ(●^o^●)
2009/07/25 09:19
akubiさん弾けてる〜
私も片付けすると同じ現象が現れますよ
昔の写真やら思い出の品を見て、落ち込んだり
舞い上がったりで、最終的には
よーしこれから心機一転だーで、あれ出し これ出し して、
最終的には 足の踏み場もなくなり泣きながら片付けるはめになるのでした(笑)
akubiさん新しい引越し先で、またまたファミリー仲良くスタート写真UP楽しみにしときまーす◎
最近大好きな、大魔王のおふざけ合成写真が見れないから寂しいなって、言っててね
チビクロ
2009/07/25 09:32
ワン姉
う〜ん
皆様、私の事よく解って下さってる...
でも現実逃避では無いですからね
勢いってあるじゃないですか
Hop!Step!Jump!
引っ越しもあるからかな
そんな気分なんです。
じゃないと今回、私達の為に親身になって動いてくれた不動産屋さんとか、ここにコメして応援してくれてる皆様に立つ瀬がない
って位の気持ちじゃ無いと、良い風も吹かないかなって
やばい
ワン姉?私なんか言い訳めいてます?
akubi今回は早コメ(●^o^●)
2009/07/25 09:34
akubiさん、私からすればまだまだ若い!
私だって後?年の人生なら、このさいはじけちゃおうかなって思ったりしちゃいますもの。
父から見たら、わたしはやはりはじけてるのかもよ。
Reign
2009/07/25 09:43
チビクロさん
あれま
私がコメ打ってるのと同時でしたね
こんなん出ました〜ってありますよね。
でも履歴?歴史?
それは大魔王と知り合う以前のもあったりして
我が家の方針で、昔付き合ってた相手からの手紙、写真とか自分が不快じゃ無ければ破棄しないんです。
大魔王曰く「それもお前の1部だろう」って
でも内心、これは見せたらヤバイだろっての、居ない間にそっと家庭ゴミ出してたりして

新しい所からのお便り、実は私も楽しみなんです
だってネタが沢山ありそうで(オーイ
合成写真ですか?
ゴジラとかの
う〜ん。
そんな事言うと知りませんよ〜
大魔王の事だから、社長の合成写真作っちゃうかもよ
akubi今回は早コメ(●^o^●)
2009/07/25 09:49
あれれ
Reignさんまで
なんかチャットみたいで楽しいな
母様の姿勢は大好きです
大切なのは柔軟性ですよね
きっとReignさんや父様とこうしてお話してる方って私も含め誰一人、母様、父様の年齢気にしてないと思います(礼儀を欠くって意味では無いですよ)
そんな素敵な関係が作れるって、やっぱりReignさんの人柄で有り、弾けてるかもなのですね
?年の人生だなんて...。
それは年齢違っても私も同じですら。
寿命は運命。
ING
御互いに楽しみましょう
akubi今回は早コメ(●^o^●)
2009/07/25 10:00
百万振り込めってか?
あのさ〜akubiさ〜。
風車や風船やら向日葵やらコスプレか
決意表明もいいが、出来てなんぼのマニフェスト。
弾けても等身大忘れるなよ
先ずはお片付けからね
おれ俺。
2009/07/25 10:29
ううん、全然言い訳めいてないですよ
ワン姉も今のakubiさんと同じ状態になったこと、何回もありますから
家でもだし、仕事でもだし…
仕事のときの煮詰まりは、思い切って休んじゃう
逃げてるんじゃなくて、気分転換ね
リセットしたら、その後はうまく行くんですよ
上手にコントロールしましょ
ワン姉
2009/07/26 22:13
ワン姉へ
そうですよね〜
煮詰まって「食べれない」なんてなったら、人としても「食えない奴」になっちゃいますもんね
ワン姉のお墨付きもある事なんで、今日は仕事さぼっちゃおうかな
そう言う事じゃないですね

御忙しいと思いますが、ぼちぼち日誌の続きが読みたいな〜っと
早起きっ♪akubi(●^o^●)
2009/07/28 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
akubiの独り言 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる