PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS 在り来たりの日曜日

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 何だと思う
あのね。
旧ブログ、リニューアルするんだってさ
音楽話専門Blogで
「歌声喫茶」って覚えてます
近いうちに、皆さんよく御存じの柴ワンママ親父
再タッグ組むみたいですよ

画像




今日ね。
お庭で遊んだんだ
体調も御陰様で回復
秋の太陽と風がとっても心地よかったにゃ

前々の記事で、裏の管理地が、庭と間違えるような注釈書いちゃったしね

まだ何も手を付けていないけど。
でも少しは走れるね。
おいで〜プリン

画像


早速、匂い付けかい

画像


プリン、なんか匂うでしょう

画像


山椒の木があるんだよ
しかし私、すんごい格好
おっ!
ピーチも出てきたね

画像


ユメ!
貴女小さいから、柵の下くぐれるね。
気を付けてよ

画像


裏回ってみるかい

画像


さて
ここで問題
ユメは何処に居るか解りますか

画像


やっと...。
ゆったりと時間...。
持つ事が出来たね

何も無いけど。
それが嬉しかった日曜日。


大魔王が具合悪かったでしょ
寝てる間ね。
ず〜っとこんな感じで。
私の枕使って添い寝してたんだよ。

可愛い愛人だ

画像


画像











にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンちゃん、いじらし〜
大魔王さん、心強かったでしょ
3姉妹、お庭の散策楽しかった?
ノーリードで自由に外を動けるのっていいですよね
ワン姉
2009/10/14 23:23
ワン姉
そうなんですよ。
ノーリードがポイント
どんなに狭い場所でも、外ではノーリードって訳いかないですからね
結構、チビ等もマイブームみたいで、狭いながらも散策楽しんでおりまする
ただ隣人の方の姿が見えると...
一斉に非常事態発令
有難い事に、周りの家も殆どワンコが居るか、以前居たが殆ど。
理解があって助かっています

ワンコは本当敏感。
誰かが体調悪いと、普段より密着度高いし、家等の顔や手をひっきりなしに舐めたり。
特にプリンはね。
もしかしたら一番の頓服なのかもしれませんね
akubiです(^_-)-☆
2009/10/15 17:08
みんなで楽しい時間過ごせましたね〜
見ている私もなんだか嬉しい気持ちになれました。
Sakuraです。
2009/10/18 21:35
Sakuraちゃん(^-^)v
引っ越し後も、体調崩したりで早2ヵ月。
や〜っと、新しい生活が毎日の日常になってきて、少しだけ生活の余裕は出てきたの。
やっぱ良い気候♪
短く手短でも、楽しまないと損だよね(^-^)v
akubiよGood・evening(^...
2009/10/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
在り来たりの日曜日 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる