PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお客さん(+o+)

<<   作成日時 : 2009/10/26 09:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

雨だね〜
又、台風だって。
おまけに寒いし。

コタツ出そ


前の記事に書いたんだけど、
大魔王の母様が今来ています。
今朝は、雨で予定変更余儀なくされたんで、
コーヒー飲みながら、どうする?なんて話してたら。


ニャー
ニャー


うん


猫の声。
それも子猫っぽい。


小窓から見ると、小さい黒猫ちゃんが、
玄関前で座って泣いておるよ


それも寒くて雨の中。


どうした?
どこのこ?(?_?)?


ニャー
ニャー


以前から数匹のニャンコちゃんが遊びには来てたんだけど。
この黒猫ちゃんはお初。
それもね、
黒猫と住んでる義母様が来てる時に、黒子猫ちゃんの御訪問



飼い猫ちゃんじゃないね。
きっとお腹すいてるんだろうね


でもね。

ごめんね。


以前、我が家に住んでいた方が、近隣のニャンコちゃん(数匹居たらしい)餌づけして、
周りの人達、ウ○チやオ○ッコ、はたまた植木荒らし、匂いとかで大迷惑だったんだって。
ワンコが吠えるのはお互い様だから仕方ないけど、ニャンコの無責任な餌づけたけは止めてくれって。

ぜ〜ったいしませ〜んって、近隣の先住人さん達と約束してしまったんだよ。



う〜ん<`ヘ´>
まだ鳴いてるよ〜



元来ニャンコも大好きな夫婦。
おまけにニャンコと暮らしてる、義母様まで居る。
それに相手は子ニャンコ


ニャー
ニャー


うわ〜
はやく〜
何処かに行っておくんなまし〜


玄関行くと。
小さい黒いシルエット写ってるし〜
チビ等も興味津々で大騒ぎ。


遊びに来てくれるのは嬉しいけれど。
何の御持て成しも出来ませ〜ん

まいったね。
悩みのタネが。
増えないといいけれど


画像




画像













にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜(^_^;)
可愛いお客様が、訪問に来たんだ〜
プリン姉心配でほっとけないって感じみたいだね
我が家には、最近首輪をはめてるネコちゃんが よく来てますが...
日曜の昼間何の音だろうと窓の外を見ると
な。なんと\(◎o◎)/!
木の柵で、一生懸命ツメをといでるニャンが
外に出て見て見ると、無残な柵の姿がこりゃ〜前からご来店されてたな
と、つい最近のエピソードでした
チビクロ
2009/11/02 09:49
チビクロさん
今コメント書いてる間、庭でチビ等と遊んでたんだけど、最近植えたブルーベリーの木の横に数個物体を発見
こ、これはウンPだ
犯人はあいつか
今日は朝の数分しか玄関前に居なかったけど、しっかり足跡は残してた
一応、黒子猫じゃ呼びずらいから、チビって呼んでたけど、我が家には通称チビ(ユメ)が居るし。
そこで考えたのが
チビクロ
うんチビクロ
何処かで聞いた名前だぞ
なんで大魔王とこの子の話する時は、クロチビよ呼んでます
可愛いお客様なんですが…。
ボチボチお引き取り願いたいお客様でもあります。
と〜っても複雑な気持ちです
こんちは♪akubiです(^O^)
2009/11/05 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
可愛いお客さん(+o+) PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる