PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏ちゃんへ。

<<   作成日時 : 2010/02/01 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


杏ちゃんへ。
携帯でパパが、プリン姉や家族の写真見せてたよね。
そしたら一番大好きって言ってくれたのが。
オラのことだったね。
と〜っても嬉しかったよ。

でもね。
オラね。
ちょっと眠くなっちゃってさ。
永く眠る事にしたんだ。
一度、杏ちゃんと会いたかったな。

又、いつか。
会える日まで。
オラの姿は、写真で我慢してね。
覚えていてくれたら嬉しいな。
オラも杏ちゃんの事忘れないから。

画像

杏ちゃんと同じで、オラもママが大好きなんだよ。

画像

画像

パパはこんなことしても怒らないから、杏ちゃんのパパと同じで優しいんだよ。




フロッケ。
色々言いたい事あるんだけど。
我が家の子供に無理やりしちゃったのに。
一生懸命、我が家の子になってくれて...。

ありがとう。
皆、貴方の事を。
忘れない...。
忘れられない...。

画像
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
杏も会いたかったって悲しんでましたモ
アン
2010/02/02 21:01
フロッケおやすみ。
波乱万丈の人生(鳥生?)だったけど、最後はあたたかいファミリーの中で過ごせてよかったね。
うん、よかったと思ってると思うよ、akubiさん、大魔王さん。
杏ちゃんにはフロッケがいなくなった意味がまだ分からないかもしれないけど、小さな心に何か残っているといいですね。
うまくいえないけど、そう感じました
ワン姉
2010/02/02 23:34
杏ちゃんこんにちは〜
げんきにしてるかな〜
きょうは、ほいくえんで、みんなとなかよくあそんでるのかな〜
フロッケも杏ちゃんの、げんきなえがおみに、そっちまであそびにいってるかもよ
プリンがこんどは、わたしとあそんでね〜っていってるよ
ちかいうちに、またあえるといいね
おじちゃんもおばちゃんも、まってるからね
ユメもまたあいたいって
akubiよ♪寒い(@_@;)
2010/02/03 11:01
ワン姉様今日は
杏の家にも3老猫ちゃんが居て(居た)、虹の橋渡った子も居ます。
きっと小さいなりに‘命の尊さ‘を感じているのではと思ってます。
私達夫婦が一番気付かされたのは、全然愛情とか、所謂可愛いだなんて感情湧かない、それも言い方悪いんですが興味無かった文鳥さんに、日が経つにつれ心底情が募ったって事でした。
フロッケもそれなりに後半、辛い出来事が有った鳥生でしたが、ワン姉や他の皆様が仰る様に‘我が家に来て幸せだったと思う‘と言って頂けるのが、何よりもの御言葉です
そしてフロッケがそう感じてくれたのなら。
私達にとっても最高の幸せです
ありがとう御座いました




akubiです♪(^_-)-☆
2010/02/03 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
杏ちゃんへ。 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる