PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック...。

<<   作成日時 : 2010/03/27 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

困った...。
数日前から、又、あの腹部の痛み...。
今日、耐えきれず再受診...。

「入院は嫌だよね?」
「はい!嫌です」
「抗生剤4日分出すから。それでも治らなかったら。それと熱出たら。即入院です」











勘弁してよ...。











画像






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
akubiさん
耐え切れない痛みが続いてるの
薬が効かなかったら速入院ですか
とりあえず4日間様子見るしかないんですね
どうか薬が効いてくれますように・・・
安静にね
greengreen
2010/03/27 21:00
やっと退院できて、ほっとしてたのに。
また菌が繁殖されちゃったんですか?
薬が菌をやっつけてくれるといいんですが。
3姉妹、ママにパワーを!お願いね。
Reign
2010/03/27 21:16
とにかく薬が効いてくれますように!
薬で抑えるだけでなく、完治しますように!

3姉妹がんばってママを応援するんだ!!!
とにかくママは良くなる事だけを考えて下さいね。
病は気からです。気力でお腹の痛さも吹っ飛ばしてください。
こちらからは念力送っておきます。
とりゃ〜==☆
sakura
2010/03/27 21:29
皆様、お早う御座います。
また又、御心配かけます。
な〜akubi。
落ち込むのは解るけど、皆さん心配するから記事UPするなよな。
akubiですが痛み止めで飲んで、落ち着いてます。
でも何だかね〜。
病気だから仕方無いのですが。
花見一緒に行きたかったのに。
まっ!来年も春は来るって事で。
本日僕は夜勤。
熱発しないことを祈るばかりです。
頼んだぞ!プリン!
大魔王です。
2010/03/28 09:15
その後、調子はいかがですか?

もし入院したほうが治りが早いなら、私は入院をお勧めします。
家でぐずぐず長引くと、本人もしんどいし、家族もしんどいです。
しんどい期間は短いに限ります。
ワン姉
2010/03/31 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
ショック...。 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる