PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS 内輪ネタ(でも少しチビズの事もあり)〜親愛なるワン姉様♪

<<   作成日時 : 2010/09/29 15:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みてみて〜

昨日「さすけさん日和」のライターでもあり、「ペットの健康のために、マッサージやメディカルアロマをご提案&お手伝いする」
ワン姉様(兼業セラピスト)から

画像


我が家の3姉妹用にと石鹸が届きました〜
あんどネーム入りで私達夫婦用(手前の紫の石鹸)にも1つ
可愛いさすけさんと小太郎くん便箋の御手紙付きよ

そしてななんと
ハンドクリームとアンチェイジングジェルも
勿論全てワン姉の手作り

なんでもワン姉曰く「アンチェイジングジェルは、カラスの足跡が消える」とあり
カラスの足跡が消える
早速使わせて頂きましたよ〜

そしたら朝起きて

こんな私が
画像























































































こんなんなりました
画像


これはチェインジングジェルだったのね〜








でもね
でもね

頂いて以来、そりゃ〜わら人形打つおばさんみたいな形相で鏡に向かい。
「カラス...足...消えろ...」って唱えながら、寝る前にせっせと塗っておりまする。
効果の程は後日このブログで発表
って言ったら大魔王が
「むりむり〜。お前はカラスじゃなくてフラミンゴの足跡だから」だと

そんな事もあり、先日ワン姉と初めて電話でお喋り致しました
私が華麗にWebデビューして早数年になるんだけど、Web上で知り合った方と直接お話するのは初めて
元来口下手で内向的な私...
あまりにも会話が続かず、きっとワン姉も困ったと思うの
この場を借りてお詫び申し上げちゃう









すみませ〜ん
大魔王&チビズ...。
冷たい視線投げないでおくんなまし〜

Web上でコメントやメールだけのやり取りだけだと、割と勝手に自分の中で、御相手の人物像造りあげちゃうでしょ
本当に申し訳ないんだけど、ワン姉って私と同世代って思ってたの。

で実際電話で話したら
声がかわゆい〜
おまけに方言特有のイントネーションで
あちゃ〜私より全然若い〜って即座に解りましたよ

なんか良いよね〜
遠方に御友達が増えたみたいで。
そう言えば実際お話したり、お会いしたい方沢山居るな〜。
これを機会に輪を広げてみようかな

こんな変な私で御座いまするが
これからもakubi一家を宜しく頼も〜ですワン姉様


因みにこの石鹸欲しかって方

ワン姉のブログに訪問してみてチョッ
ペットの健康と癒しをお届けする、『はるはる日和』の気まぐれ便り。
「はるはる便り」
画像

http://haruharudayori.cocolog-nifty.com/blog/

近隣の方はこちらでも販売しているそうですよ
ペットとオーナーのためのハンドメイドアイテムショップ。
「Sunday☆s様」
画像

http://sunday-s.shop-pro.jp/







この頃のチビズ
気温が下がった事もあってか、プリンのgerogero&食欲不振もかなり改善。
そんなプリン姉を気遣ってか
妹達は自然とプリンの傍らに寄り添う事が多い

寒がりユメは既に冬支度。

画像


ピーチ、暗くて顔良く見えない。

画像


チビズも石鹸使おうね〜
御報告は後日、このブログで
私の効果からすると

ユメもこんなんなるかもよ




























画像















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜恥ずかしながら、ワン姉です
緊張のあまり妙なハイテンションとうわずってた声のせいで可愛く感じられたみたいでかたじけない
おしゃべり楽しかったですよ
今後ともよろしくお願いしま〜す

あ、そうそう、私のカラスは消えるのに半年ぐらいかかりましたのでお知らせしときますね
ワン姉
2010/09/30 08:25
ワン姉様
おはよう御座います

私もお喋り楽しかったですよ〜
大魔王もワン姉カワユイって言ってました
本当、電話頂いた数分前までチビズも大騒ぎしてたので、生プリン(美味しそう)の声をお聞かせしたかったのですが
いかに写真と実物が違うか御分り頂けたのに
これから又、チョコチョコ御連絡出来れば嬉しいな
足跡半年ですか〜
ワン姉の若さで半年だから、私ゃ〜1年以上かかるかしら
なんせフラミンゴの足跡ですからね
akubiでっす(>_<)
2010/10/01 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
内輪ネタ(でも少しチビズの事もあり)〜親愛なるワン姉様♪ PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる