PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター報告〜プリン姉さん〜(>_<)

<<   作成日時 : 2010/10/16 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日かプリンが身体をよく掻く
神経質なんで、意外と自虐的な行為が多いかもと。
小さい頃からプリンを診て頂いてた、赤ひげ先生が以前言ってたけど

みたら前足の付け根が、掻き過ぎでちと赤い
「蚤か?」と思いつつ、取り敢えずシャンプーしてみましょうと相成りまして。
「でも刺激強すぎない?」と大魔王に言われハタと思いだした

「そうだ ワン姉に頂いた石鹸がある」
Click
http://98838795.at.webry.info/201009/article_5.html

実は貰って直ぐ、ピーチには試したんだけど。
私の御風呂の御供の時に使ったんで、写真撮るのもねえ
おまけにピーチはシャンプー前と後、短毛黒って事もあり。
綺麗になったのかなんて、特に写真じゃ全然解らないし
でもベルベットみたいな毛並みが、一層引き立った感じはしていたの

解りますか
画像

もっこもこ

プリン姉さん、ぼちぼち冬毛を蓄え出してるんだけど。
シャンプーしても、あまり背中の方の毛までは、もこもこにならないの。
ところが毛艶も良く、もこもこぴかぴか
画像

それに洗った後の匂いが、とってもやさしいの

プリンはシャンプー
でもドライヤーは
画像


プリンみたいな猫っ毛で、いつも何処となく毛がしっとりしてる子には。
もしかしたらお薦めの商品かも
特にプリンには合ってる感じが致しましたよ

私綺麗になった
画像

ありがとうワン姉
by〜プリン


大分涼しくなってきたんで。
ユメ嬢が、体温高い大魔王の傍に居る事が増えて来た。
基本的には日中の殆どを、大魔王の膝の上で過ごす
うらやましそうに後ろからプリン
画像

昔は貴女の指定席だったけど。
膝に乗せる方も、乗る方も、楽じゃなくなっちゃったね

ピーチももうすぐ7歳
あれピーチは






何か御用ですか
















画像




我が家のギョギョズ
画像

右側が、先月18日にakubi一家に仲間入りしたダイとクロ
左の2匹も大きくなりました
可愛いんですよ〜
指入れるとチュッチュしてくれる様になったし
水槽越しに除くと「ごはん?ごはん?」とダンスするし

さて夕飯は何にしようかな〜
ぼちぼち冷蔵庫の食材と相談するか

またね〜













にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
モニター報告〜プリン姉さん〜(>_<) PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる