PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS −ワン姉の独り言−

<<   作成日時 : 2010/10/18 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは〜
お待たせしました、さすけさん日和の新作です
今回のタイトルは「まったり、ゆったり、二人の時間」です。
感想、楽しみにしてま〜す

只今(10月17日)実家で留守番中なので、パソコンの中にあるさすけさんの写真も一緒に送りますね。

全部妹が撮ったものです。


さてakubiさんのブログにもあるように、先日akubiさん&大魔王さんと電話でおしゃべりをする機会がありました。
その中で大魔王さんがこんなことを言われてました。

『ワン姉が自分のブログを立ち上げたので「さすけさん日和」を自分のブログで発表したいんじゃないかと気になった。』

この言葉を受け、私の考えをお知らせしておきたいと思います。

私の中では「さすけさん日和」は私一人のものではありません。
私の書く文章に、akubiさん&大魔王さんの装飾やあいの手コメントが入って、初めて「さすけさん日和」が完成します。
私の文章だけでは未完成なんです。
なので、私のブログで発表することはあり得ません。

その旨を読んでくださる皆様にお伝えしておこうと、この場をお借りして独り言を追加しました。

これからもakubiファミリーともども「さすけさん日和」をよろしくお願いいたします。



ワン姉



ありがとう御座いますワン姉様

私達のブログに「さすけさん日和」の掲載が決まった際、ワン姉とさすけさんが過ごした大切な時間、想いを如何にデフォルメ出来るか それ以上、以下でもないを心掛けました。

元々、ワン姉の文章だけで十分な「さすけさん日和」なんで、大魔王の話に繋がったと感じます。

でもワン姉がOKってなら
これからも合いの手入れちゃうかね。

あ〜よいよい

ってね


これっ由夢

画像


なに関係無いのに出てるのよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
−ワン姉の独り言− PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる