PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy♪Birthday♪(1028)

<<   作成日時 : 2010/10/28 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

親愛なるピーチ嬢様



20101028・Now
画像

画像




我が家に来た時は2歳(人間で言うと24歳)。
それが気が付きゃ7歳だと(44歳)。

えっ
私より年上じゃん。

でも。

akubi一家の娘でいるかぎり。
貴女のママである事は譲りませんからね

姉妹の中で。

1番食意地がはってて
1番落着き無くて
1番騒がしいけど

1番臆病で
1番人見知りで
1番私を好きな

貴女と出逢えて良かったよ

同じ女性として。
貴女の生きてきた道を。
大変だったねって。
これからも、この日だけは毎年労うよ。

好きな物造ろうかね。
ねえピー。
何が食べたい

20090511・Yokohama
画像


20090704・Yokohama
画像


20090801・Yokohama
画像


20100117・Tokyo
画像






お誕生日おめでとう御座います



PS〜

そう言えば
ピーチを「あの黒いの」と呼んで、怖がって絶対我が家に泊まらない。
言葉はきつくても、心は誰よりも暖かく。


私を本当の妹の様に接してくれる。


大魔王の姉様も

20090326・Hakone
画像

画像

画像






お誕生日おめでとう御座います











にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーちゃん、お誕生日おめでと〜
7才って実はシニアの入り口なんだよね…
熟女よ!熟女!
その魅力でみんなを悩殺しちゃってくださいな

ちなみに小太郎は12月で7才。
同い年だね
ワン姉
2010/10/28 13:16
ワン姉様
おはよう御座います

ありがとう御座いまする〜
シニアですか〜
内容はジュニアなんですよ〜
プリンが小さい頃、とにかく元気で動き回るもんでお知り合いと話してたら。
「大丈夫よ。3歳過ぎれば成犬で静かになるから」って。
我が家の3姉妹は変わらず
特にピーチは1人で狭い家の中、ウロウロいつもしています
まあ元気な証拠って事で諦めてますけど。

小太郎君が同世代なのは知ってましたよ
これから段々と気にしなければいけない面も増えるんで。
(3姉妹全員ですからね)
何時までも元気に過ごしたいと思ってます
って
私も大魔王もでしたね
akubiです〜(>_<)
2010/10/29 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
Happy♪Birthday♪(1028) PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる