PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく書く。

<<   作成日時 : 2010/10/29 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うほほのほい
いや〜若干長めの浪人生活だったわさ
昨日面接行って、即決で採用決まりました

御祝いに御馳走食べちゃいましたよ

これこれ

画像


ありゃま
これはチビズ誕生日恒例のハンバーグ丼

ピーチ誕生日の前記事で。
「なにが食べたい?」と問いかけてたけど。
誕生日に造る御飯は以前から決まってるんだけどね

解雇になった会社に対してのあっせん申請
んと代表取締役が受理
11月の中旬に九段に有る東京労働局に出向いて。
立会人の元、相手側と決闘御話合いしてきます


一気に年末モードに突入する11月
なんか毎年慌ただしいのも。
akubi一家の恒例か

ぼちぼち。

スピード違反にならない程度で。

新しい世界へ飛び出しますかね
(罰金はこりごり)








ねぇピーチ。
またパパもママも、帰りが遅い日が増えるみたいよ


画像













にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
決まってよかったですね。
これでおふたりともまた忙しい日々となりますが
ともかくおめでとうございます!
またまた3姉妹仲良くお留守番してママの帰り待ってるんだよ。
新しい職場居心地がいいといいね!
Reign
2010/11/01 21:26
Reign様
おはよう御座います
先ずはありがとう御座います
や〜っと家の中の空気も清んで来てますよ(笑)
今度の私の職場は遅番だと22時までで、交通の便が今一つ良くない事もあり、下手したら家着23時過ぎてしまうかもです
その分、大魔王の帰宅時間が早くなったので良かったのですが。
でもやはりチビズには寂しい思いさせるかなと。
そしてなによりも、大魔王が家の事で負担増にならないかしらと少し不安です。
でも自分が選んだ道ですから、そうならない様に頑張ろうと感じてます
私は明日初出社です。
新しい職場が居心地良くなれる様、私自身も気持ちを引き締めていかないとですよね
マラソンランナー目指して、マイペースなスタートを切りたいと感じてます。

色々ありがとう御座いました。
不束者ですが
これからも宜しくお願いしますね
あくびです(^。^)y-.。o○
2010/11/02 09:44
お久でございます〜

一度読み逃げして
やっと今日コメ入れにきたよ

大魔王もakubiさんも就職決まって
ばんざ〜いだね

今度の職場が居心地いいように・・・
なによりakubiさんのキャリアが活かされますように・・・

3姉妹には、またお留守番の日々だけど
頑張ってね!
greengreen
2010/11/02 19:51
greengreenさん
今晩は〜
仕事大変でした〜と言いたかったのですが...。
採用取り消し
詳しくは記事UPとも思ってますが、最終確認(出勤初日に)で、通勤不可能と雇用先に判断されてしまいました〜。
なんで又浪人です〜
でも大丈夫です。
こればっかりは私の諸条件が悪いんですから。
でも困ったね
akubiです〜(ToT)/~~~
2010/11/03 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
なんとなく書く。 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる