PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS うだうだ話嫌いな方用的な記事

<<   作成日時 : 2010/10/08 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日なんと新規記事3本UP
(ライターこの記事以外は私じゃないけどね)

内、2本はダラダラ文章にて長い
そんなのNoTankyouって方
こちらの記事を御利用下さいませ

尚、この度、akubi一家の私事に御心配して頂き、コメント並びにメールをくれた皆様方
後で御礼に伺わせて頂きます
ありがとう御座いました


前の御家の先月家族になった
キャバリア♀のリリーちゃん
まだ赤ちゃん
動きがおもちゃみたいで可愛い

画像


裏のバアチャン家に居る
シーズー♀のエンジェルちゃん
今年2歳になるんだっけかな
多芸で慣れると人懐こくて可愛い

画像


因みにエンジェルちゃんとプリン、ピーチはセコム仲間。
どちらかが警戒令出すと、皆でセコム態勢になるのよ
しかし我が家も含め近隣。
女の子のワンコばっかりだね

じゃね〜
仕事さ〜がそ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
うだうだ話嫌いな方用的な記事 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる