PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水瓶座ですの。でA型。

<<   作成日時 : 2010/10/12 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


占いって信じてます
著名人とかが同じ質問されると。
よく「良い事は信じます」って言う方多いよね

私と大魔王は誕生日、星座、血液型が同じなんで、毎日チェックはする方。
信じるとしたら注意する事とかは、その日だけは内容を念頭に置いて過ごす。
面白いもんで精神状態や、吹いてる風が悪いな〜って感じる時って、良い事の占い結果の方が気になるけどね

携帯でi,ch(アイチャンネル)から、毎日占いの情報が来る。
「やったね大魔王。今日水瓶座1位だよ。パチンコ行くかな」との、朝の夫婦の会話で1日が始まる日があるのは、ここだけの話

i,chは星座占いなんだけど。
占う方法も多いわよね〜。
必然的に星座占いは12位だけど、四柱推命とかみるとメチャ良い日だったり。
同じ星座占いでも、Ya〇ooの星座占いは1位だったわみたいに、どっちを信じちゃおうかしらって

どっちの占いが当たるか占う占いって無いのかしら
(ワンコ占いがあるのは知らなかった。因みに今日のピーチとの相性はマンネリ気味だって)

ではその占いがどれだけ当ったか否か。
現実と比較してみましょうかね

画像


日付は記事にもUPした、私にとって非常に不愉快だった日

平成22年10月5日(火)

星座占い。
何処の占いかは、クレーム来たら嫌だから内緒にしときましようかね。

この日の水瓶座は運勢ランキングは2位
人気が高まる日、総合運92

どれどれ
公私ともに好調な一日。人気運も高まって、所属しているコミュ二ティーの中でのあなたの評価が高まりそうです。

う〜んしょっぱなから私、本日公休なんですけど...。
まあakubi一家に所属してるからいいか

次に夢見る私みたいな乙女は気になるね
うふっ恋愛運
努力してきただけ、恋の歯車が順調に動き出す。自分を磨き続けてきてよかったと思える瞬間もあり。うれしい出会いや再会の可能性も。

朝、大魔王からデートの御誘い(ハローワーク一緒に行かない?)があって、付いて行ったのが悪かったのかしら
だけどウインドウショッピングで、一人でブラブラしてた時間は有ったのに
出会いも再会も無かったね(可能性ありだからね)

そうか努力ね。
大魔王との恋の歯車は、時折急ブレーキ掛けたり掛けられたり。
洗車も主婦って事もあるから怠ってるしな〜

努力せなあかん

金運
時間が有ったら水瓶座2位だし、パチンコでもしようかな〜って思ってたし。
あなたとは違う貨幣価値の持ち主が、あなたの金運を引っ張り上げてくれる。

うん。確かに。財布の紐は大魔王が握ってる。
高いもん食べても「この内容なら高くても構わない」と言う紙幣価値観がある。
でも「待ってる間、1円パチンコでもして遊んでたら?」と、嫁さんに博打勧めるか
(本当は私はパチンコなんて嫌いなんだけど、あまりにも大魔王が勧めるから仕方なくやってるんであって、なんだらかんだら〜)

実は200円で5,000円儲かった

そして仕事運
職場の雰囲気をやわらげられそう。あなたの冷静なひと言に、みんなが救われます。

解雇とか電話で言われて、どう雰囲気和らげろっちゅ〜ねん
おまけに私休みだし。
あっでも
同じ星座の大魔王、解雇の話した途端、次の行動考え動いて。
会社にも「大魔王が電話して〜」って私が言ったから、連絡入れて冷静に相手と話してたな

みんなが救われますって、クビになった事で職場の同僚とか利用者さんが救われたじゃ。
と〜っても淋しいのぉ〜

最後にラッキーシンボル
アイテム=グルメ情報誌、 カラー=ライトオレンジ、スポット=スタジオ、ナンバー=5
レジャー=ダンスをする、アルファベット=D、グルメ=和牛ロース、方位=南


う〜ん1つも...被って無い...。
レジャー=ダンスをするって、占いに書いて有るからダンスでもしましょうとか、ダンスしに行こうって人、どの位居るのかしら

お昼にね、お腹空いたんで、クイックガストの入り口で「ステーキでも食べようか」とは話てたんだけど。
和牛で無い事は間違えないし、実際はお蕎麦食べちゃったもんな

よく翌日とか昨日の占いみて、実際の1日と比較してみることあるんだけど。
天の邪鬼な私だから。
毎日×2、占い通りに事が運んだらはこんだで、きっとレールの上で生きてる、それもかなりつまらない人生ねって思うのは当たり前の事。
確かに嫌な出来事があったとしても、それはそれで人生の楽しさなんだろうし。
(そこまで達観視てか悟っちゃいないけどね)

でもね。
占うって事は夢があったり、不安があるのも事実。
1つの目安として。
これからもゲーム感覚で利用させて頂きましょうかね

最後に質問
今日の恋愛運
「運命の恋人と巡り逢える」って。

既婚者の人は、どの様に解釈すればよろしゅう御座いますの〜
誰か教えておくんなまし〜

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
水瓶座ですの。でA型。 PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる