PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS お晩です〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あのさ〜
夫婦で同じ時期に転職って。
するもんじゃあ〜りませんね
もう、生活のリズムが360°変っちゃってって
お〜い
1回転してどないすんねん

11月1日からてんやわんや。
や〜っと一息と思ったら、クリスマスシーズンに突入してました


まず、何から書こうかしら

そだね。

9月の記事で、金魚と暮らし出したのは報告したんだけど。
我が家に来た頃は、5pあるかないかの子達が

はい
我が家の法則
家の子は太る
今じゃ10p以上の大きさ
最初の水槽がSサイズ。
今じゃ大枚払って、先週購入したBIGサイズの水槽に。

画像

こんなんなりました

新顔よ
ベタくんまで仲間入り
画像


akubi一家は着々と増殖中

画像


今日は久し振りに夫婦揃っての休み。
取り敢えず気になってた事をやろ〜

まずは由夢のトリミング
ここでしてきました〜
画像

http://www10.plala.or.jp/banba-ah/

因みにユメもホームページにUPしてくれました〜
http://www10.plala.or.jp/banba-ah/triming.html

今晩は〜
覚えてます
ユメで〜す
画像

カットして寒いからパパの膝上。
いえいえカットしようがしまいがパパの膝上です

で次に気になってた事
YAMATO

観てきましたよ〜。
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
なんたって大魔王はヤマトリアル世代。
徹夜して「さらば宇宙戦艦ヤマト」を観に言ったとか。
制作発表の頃から「観に行くぞ〜」と吠えてた

映画は『ルーキーズ−卒業−』以来。
Yahoo!の映画評で酷評も多かったけど。

結論から言うと

面白かったよ
映像凄かったし

私はYAMATOになんの思い入れもあ〜りません
でも1本の映画として十分楽しめたし、確かにホロッと涙も出たよ

てかさ。
映画なんて突っ込みどころなんて有る訳じゃん。
キムタク(私は嫌い)が古代進のイメージに合うとか合わないとか。
森雪がアニメと違うとか。
んな事どうでもいいじゃん

粗捜しして、この映画楽しめないのはつまんないね
好き嫌いはOKだけど。
1,800円出しても、私は納得いったよ

予告編でね。
『あしたのジョー』やってたんだけど。
観にいくんだろうな〜
またもや大魔王の世代の名作。

私は『ハリーポッター』観たいんですけど

画像


そして最後に。
何をすればいいのとずっと気になってた事。

11月初旬。
私達は認知症サポーターの講習を受けました。
「高齢者見守り支援ネットワーク」の協力員になる事を約束して。
その説明も本日聞いて来ました。

何でも○田市の認定だそう
画像


こりゃ〜あまりblogでアホな事も言えないかしら

そうか。
こう書いてみると。
意外と盛沢山な日々なんだね。

なんか、はしょって幾つもの事書いちゃたけど。

龍馬伝の最終回も書きたい事あったな。
又、PCと向き合ってみますか

通勤は遠いし、朝は夜も明けない時間から動くけどね

























にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
akubiちゃん、おひさで〜す!
元気そうで良かったよ。
毎日忙しそうだけど、忙しく働けることに感謝ですね。
ユメちゃん、相変わらず甘えん坊でかわゆいよ〜!本当にお久しぶりね♪
おふたりで「高齢者見守り支援ネットワーク」の協力員の講習うけて。私たちのために有り難うね〜。
もう少ししたら本当にお世話になると思うからよろしくお願いします!
でももうちょっとのあいだ、元気でいられる間、いっぱい老後楽しみたいと思ってます。
Reign
2010/12/12 08:46
Reign様
お早う御座います〜
見捨てないで頂き、ありがとうです〜
御蔭様で元気だったんですが、時間のやりくりが上手く出来ず、PCから遠ざかってました
由夢も久々の登場とあいなりました
同じ名前の夢ちゃん御引越しちゃって、はなちゃん共々、Reignさんも寂しさを感じているといると思われます
「見守り支援〜」は、こちらに来て1年以上。
想像以上に居心地が良い環境、親切にして頂いた近隣の方々が、割と御高齢の方が多かったもので、せめてもの恩返しの気持ちでの参加となりました。
大した事は出来ませんが、お茶飲みの御相手位は務まりますもんね
仕事ってか社会に貢献出来ないって淋しさを、求職中に感じる事も出来ましたが、人間勝手なもんで仕事が慣れてくると、通勤時間がどうとか仕事内容が云々だとか。
Reignさんの仰った、忙しく動ける事に感謝の気持ちを持たないとですね
Reignさんのお世話ですか
な〜にを言ってるんだか
でも
大好きなReign様ご夫妻
何時でも御入り用とあれば、大魔王共々、直ぐに馳せ参じますので。
そんな日は来ないでしょうけどね
akubiで〜す(^_^)v
2010/12/16 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
お晩です〜\(^o^)/ PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる