PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ(死語?)^_^;

<<   作成日時 : 2010/12/23 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今でもよく夫婦で話題になるのが。
去年我が家で、困ったネタになった‘ゆず‘の事
http://98838795.at.webry.info/200911/article_3.html

貰い先の方に連絡入れてるんだけど。
返事が無い...。

丁度約1年前の話だけど。
‘ゆず‘は元気に暮らしてるのかな
いや。
幸せに飼い猫としての猫生を送ってると。
信じてますよ〜○○さん

‘ゆず‘は居るって聞くと。
未だに玄関行ってフンフン鼻鳴らすプリン姉。

画像

あんたは良い娘だ

‘ゆず‘の事一番気にしてるのが。
貴女なのかもしれないね。

海人くん。
キングくん。

新しい御家で。
めいっぱい甘えてますか

みんなが。
全ての命が。
素敵なクリスマスを迎えられる様。
願うばかりです。

メリークリスマス2010

この娘とも。
4回目のクリスマスを。
一緒に迎えるんだね


画像






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一年のたつのがはやくって。
メリークリスマス!akubiご一家様♪
我が家はチキンNGの父のせいでクリスマスらしいご馳走したことないけど。
昨日はローストビーフ美味しかった!
プリンちゃん、いいこだね〜。
ピーチちゃん、ユメちゃんみんなメリークリスマス♪♪♪
さ〜、私は今日から冬休み。
いつもオサぼりの掃除ちょっと頑張るぞ〜!
Reign
2010/12/25 08:33
1日遅れましたが、母様、父様、華ちゃん♪
メリークリスマスです(^O^)
そうそう。父様は鳥苦手でしたね。
手作りご飯レシピの事、思い出しちゃいました。
我が家は何故か、いきなり私がビーフシチュー食べたくなり、ワイン飲んで食べましたォ
下半期はドタバタでしたが、皆元気に年越し出来そうです。
1年、過ぎれば本当に早いォ
立ち止まってばかり居られませんね。
akubi携帯からです。
2010/12/26 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
メリクリ(死語?)^_^; PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる