PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS それでは(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


拙い記事の多いBlogに御訪問頂き、皆様ありがとう御座いました
今年も本当に御世話になりました

御身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい

元気に2011年
又、お会い出来る事を祈っております

2010年最後のakubiの独り言でした

Tanks〜akubi&Damaoh WithPurin,Peach,Yume,Gyogyos
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとうとう大晦日。
まだ華子のシャンプーが一仕事。
父も床屋、私も美容院すませたので、はなちゃんもきれいにしてあげないと。
お正月は静かなお正月になりそうです。
akubiご夫婦はお仕事はないのかしら?
良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Reign
2010/12/31 09:20
Reign様
すっかり新年明けてしまいました〜
旧年中はた〜〜〜いへんお世話になりました
良い年末、年始をお迎えとの事と思います。
2日から仕事しておりまする
今日は休みで〜す
本年もぜひ、是非
宜しくお願い申し上げまする
akubiで〜す!
2011/01/04 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
それでは(^_-)-☆ PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる