PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS akubi取扱説明書<`〜´>

<<   作成日時 : 2011/01/07 14:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は御忙しい中、Yakamasi.Coのakubi・Type/Aの説明会にお越し下さいまして、皆様誠にありがとう御座います。
早速では御座いますが、弊社のakubi・Type/Aの各機能について御説明させて頂きたいと思います。

その他のDaimaoh・Type/APurin・Type/Wanの御説明に関しては時間の関係上、後日機会を設けたいと考えております。
改めて御了解下さい。

では、人間の取扱説明書を基に御説明を始めたいと思います。
(人間の取扱説明書をクリックして、みんなもやってみてチョ!)

画像


akubi 取扱説明書
品番:FS-213

各部の名称とはたらき

頭部akubiの目は、優れたデザインの男性を探し当てるレーダー機能が搭載されています
腹部akubiの腹部には、なぜか薄く体毛が生えてきています
胸部・腕akubiは気遣い機能を使いすぎて、お疲れモードに切り替わる事があります
下半身akubiは多くの女性がうらやむような、細くて素敵な足が装着されています

注意

次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ akubiは独占欲は強いですが、嫌いになるとズバッと切ります
◆ akubiは一人で外出中に携帯電話の充電がなくなると「不安モード」に切り替わります


故障かなと思ったら

症状=胸からズキュンという音がした
処置=恋愛モードに切り替わった警告音です。急激な温度上昇や妄想モードは大変危険ですので、冷却ファンの使用をおすすめします。他の事が手につかないなど、運転に支障が出る場合は冷却ファンを取り外し、逆にズキュンモードを利用しましょう。ただし、相手製品に「頑張ってる姿を見てもらいたい」などや「見合う自分になる」という方向に向ける事が大切です。


正しい使い方

akubiは誰かと楽しく過ごしているうちは忘れられるような、小さな悩みを多く抱えています。そんな所に気付いてあげると信用度はグッとアップします

当製品の保証期間は16ヶ月間です。

尚、このakubi・Type/Aは、御契約済みとなっております。
しかしながら、ずんぼら、病弱の不具合が生じております。
今年度発表予定のTNPバージョン、akubi・Type/A‘を御期待下さい

画像


うひょひょ
意外と当たってる所あるね

優れたデザインの男性を探し当てるレーダー機能が搭載されていますは。
取扱説明書の通りなのかしらね〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
akubi取扱説明書<`〜´> PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる