PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011・02・13♪(V)o¥o(V)

<<   作成日時 : 2011/02/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなりなんですけど
サザエさんて24歳なんですよね。

昔から観ているアニメのキャラとか、小さい頃は当然私より年上なんだけど。
気が付きゃ私の方が年上

いつの間にかサザエさんより、フネさんの歳の方が。
私とは年齢差無くなってるし

13日、夫婦でまたひとつ歳を重ねました
なんで以前から行きたい、いきたいと思ってたここに出向いて
画像


TVでも良く取りあげられるこの御店の
画像

ハンバーグを食べてきましたよ〜

大変美味しゅう御座いました〜

いざ!チャレンジ!とメニューに書いてある、1ポンド(450g)ハンバーグをパパは注文。
それも御飯大盛り

確かにペロッとまだ食べれるけどね。

その御蔭で夕飯は食べれない。

やっぱり若い頃の様にはいかないね
食の好みも変わって来たし。




て〜か〜。





長生きできる様に




先生の言った事実行して




今出てる症状治さないとね。



ね。




パパ。



プリ〜ン
雪で外ビショビショだから
今日は散歩勘弁ね〜
画像


ユメ〜
白内障のあんばいはどうかね
見えてるかな〜
画像




これおもろい
画像











にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます♪
450gのハンバーグ食べられるなんてまだまだお若いですよ。
私2月2日から23日間豊橋生活でした。
じいちゃんが9度4分の高熱の肺炎で救急車で緊急入院したと連絡受けて新幹線に飛び乗って豊橋へ。2日は危篤状態だったんですが、強い薬が効いて17日に退院できました。
それからが大変。
華子と父もかけつけてくれて24日の夜に帰るまですったもんだ。
私ちょうど2日から春休みに入ってたんで、感謝でした。
これからちょくちょく見に行かないとです。
akubiさん、介護色々教えてくださいね!
Reign
2011/02/26 11:55
Reign様
御無沙汰しております。
そんでリコメ大変遅れまして申し訳ありません。

先ずは御祝いコメントありがとう御座いました
実はパパが病院づいてしまい、少し御休みしておりました。
元気はゲンキなんですが。
流石に本格的に健康管理が必要となりまして。
ここだけの話。
なんとパパ禁煙中です

おじい様の体調はその後如何ですか?
肺炎は怖い!
変な話で恐縮ですが、私の仕事柄で亡くなる方は肺炎(誤嚥性)が多いんです。
でも良かった♪良かった♪
華子ちゃんも頑張りました
Reign様もくれぐれも無理はしないで下さいよ
御役に立つ事があれば、直ぐに連絡して下さい
大魔王と馳せ参じますよ
akubiです♪\(^o^)/
2011/03/07 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
2011・02・13♪(V)o¥o(V) PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる