PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒール履いてても見えづらかっただ<`〜´>

<<   作成日時 : 2011/03/07 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京ドームなんて何年振りで御座いましょう
確かポール・マッカートニーのコンサート以来

気分はウキウキ
まるで御上りさん状態
携帯カメラでパチパチ

だ〜ってあんた
EAGLESのLIVEが、まもなく開演するんで御座いますよ
なんでも結成40周年
家等も結婚10周年

エイエイオー
勝手に便乗して盛り上がろう〜


来る途中車内で。
髪を一つに束ね〜の、革ジャン着こんで〜のウエンスタンブーツ履いてる男性の姿が。
大魔王が小声で 「あの人、絶対EAGLES観に行くぜ」。
曰く 「格好、年齢。間違えない。てかEAGLESのコンサート観に行く人に見える
髪束ねて革ジャン着てりゃ、EAGLES観に行くのか!って突っ込みたくなったけど
私には髭ずらの貴方の方が、1番観に行く様に見えたけどね。

15時30分ドーム着
おっ 開場しだしたね
画像


先ずはコンサートのもう1つの楽しみ
グッズ販売コーナーへGoよ

パンフレット
Tシャツ
パーカー

「大魔王、Tシャツ買ったろか
「いらん
「パンフ買うか
「あんなオジンの写真集みたいなの、いらん
なんか買わんの
「これ御揃いで買おう」

画像

ジャパンツアー記念ストラップ


さ〜開演までもう少し
私達も会場に入りますよ〜。
席はアリーナ。意外と正面。

「でも私チビだから、皆立ったら見えないよ〜」
「なんか客少くなくない
「ほよ 叶姉妹だ
「うひょひょ高見沢=アルフィー〜が居る
「大魔王、ビール買って ビール ゲッ 800円だと

なんて騒いでたら。
17時ちょい過ぎ。


そして。


暗転。


7年前の来日の際。
やっぱり大魔王と観に来るはずだったんだけど。
ちょっとした家庭内のトラブルで、泣くなくチケット売却したっけな
画像



ピンライトが4本当たって


その瞬間。


なんとも心地良いハーモーニーが


会場一杯に拡がったのよ




この先の 「あの曲はどうだった」とかは大魔王が詳しいし、ブログにも記事UPするだろうから任せるとして

大魔王のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/akiyumiri

ジョーさんのギターはカッコ良く、ハモは天下一品
(ソロで唄うとヨロヨロ。随分ハモで助けられてたね)

それに。
コンサート今日じゃ無くて良かったよ〜
天気良かったし暖かったし。

現在のakubi地方の風景
画像





3月前半は、我が家は恒例行事が重なる。

ミンクの命日
結婚記念日

そして

お誕生日おめでとう
だ〜いすきな プリン
画像


















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
ヒール履いてても見えづらかっただ<`〜´> PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる