PuRipUrI@HiP`s!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久♪

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:57  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

皆元気です♪
由夢も家に居ます〓
ご心配ありがとう御在位ました!
お元気ですか?
大好きな皆様(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 参加してま〜す!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! ペットブログランキング 良かったらポチッとね♪
KireiDa

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。akubiファミリー皆様元気ですか?
Sakura家は、Sakura弟が嫁をもらい家族が増えました。
小春もお嫁さんのことが、かなりお気に入りで、遊びにくると片時も離れたくないようです。
きっと良い子なんだと思います。

これからどんどん寒くなります。
皆さん体には気をつけて、楽しい毎日を過ごしてくださいね〜♪
sakuraです!
2011/10/07 21:11
お久しぶりです!!
みんな元気ですか?
私は元気ですよ^^
直電しちゃおうかなどと考えてた矢先の更新で、嬉しいです!
みんな揃ってて安心しました
3月に送ったメールは届いてますか?
見られてなければ再送しますよ☆
ワン姉
2011/10/07 22:26
本当にお久しぶりです。
みんな元気で何よりです。
我が家もなんとか頑張っています。
健康第一の生活で暮らしています。
父も真っ黒になりなりながら畑に精だしていますよ。
Reign
2011/10/08 10:45
sakuraちゃん♪ワン姉さん♪Reignさん♪お久しぶりです。無期限休業状態のblogに訪問コメ、尚且つ我が家のチビズにで暖かいお言葉まで頂いて感謝、感謝です。早いものでこちらに来て丸二年。なんと黒爆弾娘のピーチも8歳になります。私は無事資格Get。パパもプチ出世と、相変わらず貧乏暇なしですが、まずまず元気です。そうそう♪熱帯魚が赤ちゃん産んで癒されてますよ♪やばっ!blog再開して記事アップしましょうかしら?実は我が家、インターネットに繋がらない状態でして(汗)寒くなって来ました。くれぐれも皆様お体に気をつけてください。心より皆大好きです♪
akubiです♪
2011/10/09 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
お久♪ PuRipUrI@HiP`s!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる