アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アクビの部屋」のブログ記事

みんなの「アクビの部屋」ブログ

タイトル 日 時
めっめっメガネの♪
めっめっメガネの♪ たまにネタにしてたんだけど。 大魔王は極度の近視で乱視。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 19:34
akubi取扱説明書<`〜´>
akubi取扱説明書<`〜´> 本日は御忙しい中、Yakamasi.Coのakubi・Type/Aの説明会にお越し下さいまして、皆様誠にありがとう御座います。 早速では御座いますが、弊社のakubi・Type/Aの各機能について御説明させて頂きたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 14:50
モニター報告2♪(動画あり!)
モニター報告2♪(動画あり!) 写真、動画含め、ずんぼら寝巻姿で御見苦しい事を御詫び申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 18:19
♪んっ〜ふ〜ん?♪
♪んっ〜ふ〜ん?♪ ♪うっふ〜ん♪か ♪ふっふ〜ん♪かも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 13:52
水瓶座ですの。でA型。
水瓶座ですの。でA型。 占いって信じてます 著名人とかが同じ質問されると。 よく「良い事は信じます」って言う方多いよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 11:20
一足先に♪皆さんがくれた春♪
一足先に♪皆さんがくれた春♪ ゆ〜っきやコンコンアラレはばいちゃ ふってもふっても、わったしはakubi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 17:39
平成22年1月17日(日)〜akubiバージョン\(^o^)/
平成22年1月17日(日)〜akubiバージョン\(^o^)/ 私の子供に見えるかしら お孫さんかと思ったって 失礼しちゃうわね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/20 11:05
akubi一家始動!指導か?(;一_一)
akubi一家始動!指導か?(;一_一) 三が日も終わって、今日から普段の日常に戻ってる方も多いかと 皆様、よい新年&お正月でしたか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 10:22
Tank`s!
Tank`s! 拙い内容のBlogに御訪問頂き有難う御座いました。 このBlogを見て頂いた皆様に、良い年が来ますように&#10084; 有難う御座いました(^。^)y-.。o○ From〜akubi♪Family♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 22:05
2009♪クリスマス・イヴ♪とある夫婦の会話(>_<)
2009♪クリスマス・イヴ♪とある夫婦の会話(>_<) 「クリスマスですね」 「さいですね〜」 「今年も後、僅かですな」 「そうですね〜」 「久し振りにこっちで話すのに、やる気無いなら自分のブログの記事書くぞ!」 「そうなされば?昔の女の事で、あ〜たらこ〜たら書けばいいじゃん。え〜え〜どうせ私にまつわる想い出の曲なんか御座いませんもんね〜お〜ほっほっほ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 10:01
こんにちはakubiです(^^♪
こんにちはakubiです(^^♪ あのね。 我が家も大分落ち着いてきて、 庭いじりなんぞしてみたの だってさ〜、前にも書いたけど、 義母様が「庭綺麗になった?」って、 そりゃ〜電話してくるたんび、ホザク...。 言うんですもの〜 私ってば意外と思うでしょうけど、 見かけによらず美的感覚無いのよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 15:35
4,000人突破記念(^^♪
4,000人突破記念(^^♪ これ再生してから読んでね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/16 19:28
在り来たりの日曜日
在り来たりの日曜日  何だと思う あのね。 旧ブログ、リニューアルするんだってさ 音楽話専門Blogで 「歌声喫茶」って覚えてます 近いうちに、皆さんよく御存じの柴ワンママと親父が 再タッグ組むみたいですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 18:41
近況報告?『大魔王追記あり』
近況報告?『大魔王追記あり』 1階和室から見える風景。 良かったね 見晴らしよくなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/28 16:59
はい。シット!
はい。シット! シット ワンコちゃんだったら座っちゃうね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/17 09:18
akubi一家引っ越し(疲)
akubi一家引っ越し(疲) あれ?あれれ? 桜のアーチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 22:25
akubi一家引っ越し(静)
akubi一家引っ越し(静) 「ねえ聞いた?今日、ペットショップに泊まるみたいよ」 「え?マジ?私、ペットショップ嫌いだからからイヤだな」 「何でも私達煩いから、作業中邪魔なんだって」 「じゃまとはなによ。邪魔とは!私達が居ないと、誰が警備するのよ」 「でも、そのままパパとママ迎えに来てくれなったらピーチどうする?」 「もうプリン姉は心配性なんだから。でも。本当にそうなったらどうしよう...。」 「ユメはどう思う?」 「...。」 「チョット!チビ!何黙ってんのよ!」 「だって今日パパとママ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/19 06:05
8月16日(日) 本日の予定 【17日の追記あり】
8月16日(日) 本日の予定 【17日の追記あり】 この辺に写真が貼られる予定 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/16 07:53
akubi一家引っ越しB 
akubi一家引っ越しB  今日ね、た〜くさんの物、有料で破棄しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/11 20:05
信じる?信じない?
信じる?信じない? nananaなんか眠いな めっがシャッキ 目がシャキ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/08/01 09:48
akubi一家引っ越し(番外編)総決算?
akubi一家引っ越し(番外編)総決算? お早う御座います akubiです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 08:32
akubi一家引っ越しA
akubi一家引っ越しA ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/20 17:40
akubi一家引っ越し@
akubi一家引っ越し@ さてさて。 引越しのタイムリミットが迫りました 7月一杯の退居予定でしたが、諸事情から困難。現在9月転居で交渉中なの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/07/16 21:23
好き嫌い<`〜´>
好き嫌い<`〜´>  出てくる食材に関して  ワンコちゃん&トリちゃんが食べてますが、獣医さんに確認の上、我が家では提供してます。 並びに餌としてだけの捉え方としての食材記述でもありません。私達も勿論食べます。 我が家のワンコの御飯は、基本的に手作り(獣医さんと相談の上)って事も了解下さい。 上記宜しくね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/14 09:17
CrossRoad
CrossRoad 「血液検査の結果ですが...」 「はい」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/11 12:59
更年期障害かしら^_^;
更年期障害かしら^_^; う〜ん困った 体調がすぐれない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/07 21:12
イメチェン(^^)v
イメチェン(^^)v 髪切ったの なして 引っ越しもするしね...。 女にゃ〜こんな日も必要なんよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/30 22:05
任侠ヘルパー?
任侠ヘルパー? いや、akubiは「人情ヘルパー」にします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 19:16
akubiのTwilightZone?
akubiのTwilightZone?   これプレイしてから読んでね  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 13:03
Singing・In・The・Rain (^^♪
Singing・In・The・Rain (^^♪         素敵!このカバー  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 16:10
アクビの部屋♪父の日編♪
アクビの部屋♪父の日編♪ もうすぐ「父の日」ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/19 17:38
お掃除完了!ようこそ!アクビの部屋へ(^u^)
お掃除完了!ようこそ!アクビの部屋へ(^u^) ♪うさぎ美味しい、しってる〜?♪ ♪こぶな、つ〜ってたべたい〜♪(名曲=ふるさとのメロディで♪) こんな内容、じっちゃん、ばっちゃんに歌わせてる。 いけない私  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/14 16:20

トップへ | みんなの「アクビの部屋」ブログ

@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
PuRipUrI@HiP`s! アクビの部屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる