アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大魔王の独言」のブログ記事

みんなの「大魔王の独言」ブログ

タイトル 日 時
10月上旬に起こった明な出来事。
10月上旬に起こった明な出来事。 で僕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 09:31
10月上旬に起こった暗な出来事。
10月上旬に起こった暗な出来事。 おはよう御座います。 大魔王です。 自分のブログでUPすりゃ〜良いのですが、一応音楽専門というポリシーは、あまり曲げたくないので(って大袈裟)! それに人気が無いakubi・Family関連のブログでも、まだこちらの方が人気あるからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 09:30
褒め殺し?(爆の転載です!)
褒め殺し?(爆の転載です!) 折角の休みなんだけど こう暑くっちゃ外に出る気なんて起こりませぬ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 16:50
I・TAI〜その1
I・TAI〜その1 皆様へ。 御心配頂いてるのに、大変更新遅れて申し訳有りませんでした。 なんせ仕事の合間なので、皆様のコメント読んではいるのですが、なかなかPC開く時間が無くて...。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/05 10:01
大魔王のBreakTime!
大魔王のBreakTime! 4月1日から僕の職場は全面禁煙。 第1種あ〜たらこ〜たらとかで分煙不可! 敷地内で喫煙してるとそこの管理者が罰金! 全国で10月から執行のこの法律。 神奈川県がいち早く導入による為の4月1日から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 10:43
0304!
0304! 家等はよく、仲がいいですねって言われるんだけどさ。 確かに仲はいいが、平穏な結婚生活でなかったのも事実。 そこは山あり谷あり。 離婚届取りに行く寸前なんて事も、何回かあったな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 09:26
Tank`s!
Tank`s! 拙い内容のBlogに御訪問頂き有難う御座いました。 このBlogを見て頂いた皆様に、良い年が来ますように❤ 有難う御座いました(^。^)y-.。o○ From〜akubi♪Family♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 22:05
2009♪クリスマス・イヴ♪とある夫婦の会話(>_<)
2009♪クリスマス・イヴ♪とある夫婦の会話(>_<) 「クリスマスですね」 「さいですね〜」 「今年も後、僅かですな」 「そうですね〜」 「久し振りにこっちで話すのに、やる気無いなら自分のブログの記事書くぞ!」 「そうなされば?昔の女の事で、あ〜たらこ〜たら書けばいいじゃん。え〜え〜どうせ私にまつわる想い出の曲なんか御座いませんもんね〜お〜ほっほっほ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 10:01
4,000人突破記念(^^♪  大魔王の場合<`ヘ´>
4,000人突破記念(^^♪  大魔王の場合<`ヘ´> もう なんであんたまで、変なネタで出てくるのよ 自分のブログに書けばいいでしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 07:55
大魔王の主張!
大魔王の主張! ビートルズのCDBox買えないよ! 4万円弱のBoxが2つ。 これ買える、一家の主って凄いな。 30年以上、最前列で応援してきた僕(70年〜80年代頭なんて、ビートルズって時代遅れだなんて、殆ど相手にされなかった1時期もあったんだぜ)にとって、最高のプレゼントになるはずだったのに、今では臭い物には蓋状態。 え〜。 見て見ぬふり。 金貯めてって思っても、Boxの1つは初回限定盤なんて、意味の解らない販売してるし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 14:43

トップへ | みんなの「大魔王の独言」ブログ

@素材屋さん
↓参考の為ポチっとね↓ We・Love・Peach!☟
アルバムを作る
script*KT*
結婚レシピ
We・Love・Yume!☟
アルバムを作る
ブログパーツ エステ
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 カラースクロールバー
PuRipUrI@HiP`s! 大魔王の独言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる